SLOW(スロウ)のトートバッグ | 人気のメンズトートバッグ特集!!

人気のメンズトートバッグ特集!!
Home » 人気メンズトートバッグ » SLOW(スロウ)のトートバッグ
人気メンズトートバッグ | 12月17日更新

SLOW(スロウ)のトートバッグ

世の中の流れはとても早く、ほんの少しの間だけでも立ち止まることは許されなくなっています。
しかし走ってばかりいると、いつかはバテて倒れてしまうのは目に見えています。
そこでバッグブランドであるSLOW(スロウ)は時代の流れにあえて乗らず、文字通り”ゆっくり”ではあるものの確実なバッグを提供しています。
その為かブームに流されることなく、長い間愛用して頂けるかと思います。

SLOWのトートバッグには、レザーが使われています。
ただしその辺にあるようなレザーではなく、国内でも指折りの高品質のレザーになります。
トートバッグに限った話ではありませんが、本来バッグは使えば使う程ガタが来てしまうものです。
しかしSLOWのトートバッグは、使えば使う程味わいが出てきて愛おしく感じてしまう程です。

もちろんデザイン性だけでなく、機能性もいうことありません。
レザー製となるとどうしても重量が重く手入れも面倒です。
ただSLOWのトートバッグに限って言えば非常に軽く出来ているので、持ち運びに便利です。
また男性だけでなく女性の方にもおすすめで、どんな場面でも使用することが出来ます。
もちろん収納力もあるので、大荷物になっても楽々入るかと思います。
口コミの評判も高いので、一見の価値はあります。

SLOWの店は、日本全国津々浦々とある訳ではありません。
大阪の南堀江・東京の自由が丘、金沢や福岡に数店舗あります。
しかし万が一近くに店が無かったとしても、バッグを取り扱っているお店に行けば販売されているかと思います。
また公式サイトのオンラインストアを始め通販での購入も出来るので、問題はありません。

値段はトートバッグの種類・取り扱っている店や通販にもよりますが、3,5000円前後と見ていいでしょう。
高く感じる人もいらっしゃるかと思いますが、大事に使えば末永く使う事が出来るので1つは持っておいても損はありません。
時代に流されず自分流に過ごしたいと思うのであれば、SLOWのトートバッグはお勧めです。

top