F.CLIO(エフクリオ)のトートバッグ | 人気のメンズトートバッグ特集!!

人気のメンズトートバッグ特集!!
Home » 人気メンズトートバッグ » F.CLIO(エフクリオ)のトートバッグ
人気メンズトートバッグ | 12月28日更新

F.CLIO(エフクリオ)のトートバッグ

ブランドは日本国内だけでなく、世界各地に存在しています。
世界のブランドの中でも特に人気の高いものといえば、イタリアかと思います。
とても都会的で洗練されたデザインは日本人の好みに合い、憧れている人も多いでしょう。
F.CLIO(エフクリオ)が創設されたのは1983年と歴史はまだまだ浅くなっていますが、確かな技術を持つアルディジャーノ(イタリア語で職人)の手によって作られており、非常に品質の高いバッグを提供しています。

F.CLIOのトートバッグには色んな種類がありますが、いずれも耐久性に優れているので長く愛用して頂けるかと思います。
またイタリア職人の技が随所に散りばめられているので、遊び心も感じられます。
それが顕著になって出ているのが、ツートンカラーのトートバッグです。
いずれも面白い配色となっており、センスの高さが伺えます。
お洒落に気を使う男性はもちろんのこと、女性の方でも気に入ってくれるかと思います。

もちろんツートンカラーだけでなく、シンプルなデザインのトートバッグも取り揃えられています。
全体的にとてもスッキリとした形となっており、落ち着いた雰囲気が漂っています。
お出かけの時だけでなくビジネスの場にも使えるので、手に入れればかなり重宝するかと思います。

更にレザーで出来たトートバッグも、F.CLIOで取り扱っています。
こちらはエレガントな趣となっており、手にすれば1ランク上の人物になれるかもしれません。
またデザインだけでなく機能性も優れているので、心強い相棒となる筈です。

トートバッグの値段は種類にもよりますが、だいたい40,000円〜70,000円となっています。
ただし取扱店舗によって多少値段は変わるので、店の方に直接問い合わせる様にして下さい。
購入方法は専門店で直接購入して頂くか、もし近くに店が無いのであれば通販でも取り扱っています。
もしイタリアファッションに興味があるのであれば、F.CLIOを強くお勧めします。

top