Porter Classic(ポータークラシック)のトートバッグ | 人気のメンズトートバッグ特集!!

人気のメンズトートバッグ特集!!
Home » 人気メンズトートバッグ » Porter Classic(ポータークラシック)のトートバッグ
人気メンズトートバッグ | 03月06日更新

Porter Classic(ポータークラシック)のトートバッグ

中国観光客の爆買いが、大変な話題になった時がありました。
何故そこまで大量に購入するのか彼らに話を聞くと必ず帰ってくる答えが「メイド・イン・ジャパンだから購入した」でした。
2007年に創立されたバッグブランド・Porter Classic(ポータークラシック)は、「メイド・イン・ジャパン」にとことんこだわり、世界を見据えたバッグを提供しています。

トートバッグには日本の伝統文化の要素を取り入れつつも、どこか遊び心を取り入れたものが多く揃っています。
もちろんデザインだけでなくバッグ本来に求められている機能性も高く、大事に使えば孫の代まで使えるかと思います。
実際に手に入れた方が寄せられた口コミも好評価を得ており、色々な場面で使えるとして重宝しているようです。
またサイズも大き過ぎず・小さ過ぎず、丁度いい感じのものになっているので、どんな方にもフィットする筈です。

Porter Classicには色んな種類のトートバッグが出ているので、どれが良いのかは悩むかもしれません。
いずれもデザイン性が高く機能も充実しているので、1つに絞るだけでも大変な作業になってしまいます。
ただ個人的に1つおすすめするのであれば、デニム生地のトートバッグは如何でしょうか。
フォーマルの場では難しいかもしれませんが、普段使いのバッグにはピッタリの一品となっています。
デニム生地ならではの”味”も堪能でき、細かい所にちょっとした”遊び心”も取り入れられています。
またリバーシブルになっているので、1つで2つのバッグとなっているのも面白いです。
もちろん収納に関してもタップリ入るので、1つは手にしておきたいものです。

トートバッグを手に入れるには、Porter Classicの店や通販からでも購入することが出来ます。
値段は店によって変わるので一概には言い切れませんが、安い物であれば10,000円で手に入るでしょう。
トートバッグにはこだわりたいと思うのなら、Porter Classicはおすすめです。

top