KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のトートバッグ | 人気のメンズトートバッグ特集!!

人気のメンズトートバッグ特集!!
Home » 人気メンズトートバッグ » KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のトートバッグ
人気メンズトートバッグ | 04月14日更新

KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポータークラシック)のトートバッグ

バッグについてあまり知らないと言うひとでも、おそらく一度は耳にしたことがあると思います。
KICHIZO by Porter Classic(キチゾウ バイ ポーター クラシック)は、国内はおろか世界的にも有名なバッグブランドのデザインを担当していた人が立ち上げたブランドです。
バッグについてのノウハウは熟知しており、今本当に必要としているバッグを提供してくれています。
もちろん品質・デザイン性も非常に高くなっており、どんな人にもピッタリ合うと思います。

KICHIZO by Porter Classicには様々な種類のトートバッグが出ていますが、もし荷物を沢山収納したいと思うのであれば、2WAYトートバッグは如何でしょうか。
世に出回っているトートバッグは、どんなに大きなものでもA4サイズのものでしか入れる事は出来ません。
しかし2WAYトートバッグであればA4サイズよりも更に大きい、A3サイズの物の収納が可能です。
また厚みもあるので、衣類等どうしてもかさばってしまう物もスッキリ納めることが出来ます。
また背面にはオープンポケットがついているので、大きい物だけでなく細かいものまできっちり収納することも可能です。
もちろん機能だけではなくデザイン性も優れており、どんな場面にも使えるかと思います。

またスリムなトートバッグが良いというのであれば、Classicトートバッグがおすすめです。
黒一色となっていますが、重たい感じはしません。
とてもスッキリとしたデザインになっているので、ビジネスやパーティーの場においても重宝する筈です。

KICHIZO by Porter Classicは日本各地に店を構えているので、手に入り易くなっています。
また公式サイトを始め通販でも取り扱っている所はあるので、一度だけでも覗いてみては如何でしょうか。
ちなみに値段は30,000円〜50,000円前後となっていますが、色んな所で使える事を考えると結構お買い得かと思います。

top